キャラグランプリ2017

ゆるキャラグランプリに
参加します!

マスクドJITOMARU
キャラグランプリ2017 とりまるくん とりまるこちゃん

とりまるくん&とりまるこちゃん
エントリーページはコチラ

TORIMARUくん HISTORY

とりまるくん
  • 2013.02.20

    とりまるくん誕生

  • 2013.02.20

    大分県大分市中央町 宮崎地鶏・炭火焼TORIMARUの公式キャラクターに任命

  • 2016.07

    とりまるくんのいとこ「じとまる」が3D Attacer*公式キャラクターに任命
    (*世界で活躍する最強ネイリストチーム)

  • 2016.07

    JITOMARU GINGER販売

  • 2017.04

    とりまるくんのいとこ「じとまる」がマスクドJITOMARU としてプロレスデビュー

  • 2017.05

    ゆるキャラグランプリ2017にとりまるくん&とりまるこちゃん でエントリー

TORIMARUくん FAMILY

  • ぴよまる
  • トリマール
  • とりまるくん
  • とりまるこちゃん
  • じとまるくん

スワイプで他のとりまるファミリーが出てくるよ!

  • とりまるくん
  • とりまるこちゃん
  • ぴよまる
  • トリマール
  • じとまるくん

INFOMATION

各SNSへの投稿の際はハッシュタグ #とりまるくん をつけて投稿をお願いします!

\ とりまるくんの顔出し看板登場 /

顔出し看板

大分市中央町、若草公園北側にある宮崎地鶏のお店TORIMARU の
前にとりまるくんの顔出しパネルが登場! 写真を撮ってシェアしよう!

  • LINE

●新着情報

  • 2017.05.08ゆるキャラグランプリ2017にとりまるくん&とりまるこちゃん でエントリー
  • 2017.04.23とりまるくんのいとこ「じとまる」がマスクドJITOMARU としてプロレスデビュー
  • 2016.08.06SNS情報を更新しました。LINE、facebook、instagram日々更新中!
  • 2016.07.29TORIMARU公式ホームページオープン!
お問い合わせはこちら

INSTAGRAM